【LIVE】内村友美from la la larks/星羅(guest act)

*************************** ***************
10/29(
)Shibuya O-WESTにて「la la larks × UNCHAIN presents Autumn Colors ~ララサンチェイン~」開催決定!

それに伴い、スペシャル30名限定カフェランチライブが決定

******************************************


2013.8.18(日)原宿CAFE Luckand Et cetera

Value added Etc. 6


出演:内村友美 from la la larks  / 星羅  (guest act)

*内村友美 • 星羅 二人によるステージあり


時間

開場:12:00 開演:13:00


料金:2,000yen 1drinkFreeFood込み)+10/29()の前売りチケット(3,500yen)

完全予約制


会場

CAFE Luckand Et cetera

address:東京都渋谷区神宮前2-24-4ウエストサイド原宿1F

tel:03-6459-2145

http://cafe.luckand.jp 


 

8/18()原宿CAFE Luckand Et ceteraにて、10/29()の前売りチケット(3,500yen)を販売致します。

この日に前売りチケットをご購入の方のみ、8/18()原宿CAFE Luckand Et cetera Value added Etc. 6』が2,000yenFreeFood1drink付き)でご覧いただけます。


8/18のライブは、10/29の前売りチケットご購入者限定Liveですので、ライブのみのご入場はできません。

何卒、ご了承くださいませ。



予約
ご予約は、cafe@luckand.jpまで。

件名を[8/18 Value added Etc. 6 ]とし、

本文に[お名前/人数/ご連絡先]を記入の上メールしてください。


ご予約は随時受け付けております。
ご予約確認メールの返信をもって、予約完了になります。(3日以内を目処に返信します)
先着順に受付、定員30名になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承ください。
携帯アドレスの方は、ドメイン設定で「@luckand.jp」からのメールを受信出来るようお願いいたします。



○artist profile



la la larks

vo. 内村友美(ex.School Food Punishment)
key. 江口亮 (Stereo Fabrication of Youth, MIM)
Gt. 三井律郎(The YOUTH, lost in time)
Ba. クボタケイスケ(Sads)
Dr. ターキー(ex.Go!Go!7188)


2012年、各々のバンドで活動をしていた 内村(School Food Punishment) 江口(Stereo Fabrication of Youth)三井(THE YOUTH)クボタ(Sads)ターキー(GO!GO!7188)で結成。
【楽しさが続く活動】だけが決まりごと。


https://twitter.com/lalalarks

http://kitiin.com






星羅(せいら)

198954日東京生まれ

シンガーソングライター


ギター一本、弾き語りライブを全国ライブハウス、カフェ、バーにて展開中。

 

2009sony music  Defstar Recordsから「数字と恋」でデビュー。

雑誌PS専属モデルやサントリー飲料水「なっちゃん」の5代目としてCM出演などでも活動。

現在、毎週水曜日BS朝日「城下町へ行こう!」でイメージソングふうらいぼうを配信

ハンドメイド四季シリーズ、第三弾・【夏の実】を会場・通販限定で発売中。


***********************************************************************************************************


ご予約お待ちしております。


CAFE Luckand Et cetera




LIMITED屋台&YUKATA祭



 \夏だっ 浴衣だっ お祭りだっ/
明日からいよいよ8月。
いよいよ本格的な夏に突入ですが、
まだ、夏の思い出何ひとつ作っていない・・アレレ


そんなアナタに朗報です!
来る8月17日土曜日の神宮外苑花火大会にあわせて、
今年もやっちゃいます!限定屋台と浴衣祭り☆

--------------------------------------------------

CAFE Luckand Et cetera

LIMITED 屋台



YUKATA祭り
祭り.jpg祭り3.jpg

2013/08/17(Sat)


《約10000発の神宮外苑花火大会》
荒天の場合翌日

Open 16:00〜19:30  場所CAFE Luckand Et cetera

20:30 頃から(花火終了後)通常営業スタート


Entrance free


浴衣でご来店の方にはもれなくおみやげつき♡


------------------------------------------------------



\浴衣でも食べやすいっ 涼しいっ そして美味しい〜!/

屋台MENU


数量限定のスペシャルなチョコバナナ
●Crazy Chocolate Banana ¥200
クレイジーチョコバナナ


つぶつぶキウイとシュワシュワのトニック、
暑さも吹き飛ぶシャーベット付き!
●Frozen Mangue kiwi Tonic Water ¥500
フローズンマンゴーキウイトニック


爽やかな生ライムを使用したお店でも大人気の
スッキリなのにストロングなドリンク
●Fresh Lime Saratoga Coolers ¥500
フレッシュライムサラトガクーラー
-------------------------------------------------------

その他・花火のおともに最適なアルコールも多数ご用意しております。
シュワシュワのりんごのお酒シードル片手に空を見上げましょう。

当日はスタッフもお祭り気分でえんやこらっ

みなさんで楽しい夏の思い出、
作りましょう!


お待ちしております(^O^)

CAFE Luckand Et cetera


【Live report】OLDE WORLDE 7/28



こんにちは。
暑い日々が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしですか?


先日28日に行われたLuckandのライブでは、
ゆらゆら熱気漂う暑さをクールダウンさせてくれる、
爽快感たっぷりのOLDE WORLDE LIVEが行われました。

 DSC_0046.JPG

OLDE WORLDEさんは、東京出身の男性ソロアーティスト。
2009年より活動を開始し、リリースやFESでのライブ活動などをされている方です。

今回、お久しぶりのLIVEということで店内は過去最多のお席をご用意。
夕日とともに始まったライブは約2時間にわたり、
アンコールも含め全22曲をたっぷりと披露してくださいました。

DSC_0107.JPG

全曲英語詞という当日のアコースティックライブでは、
外国のライブハウスで聞いているような爽やかな1曲にはじまり、アップテンポのものなど数々の新曲をを披露。曲やメロディごとに表情があまりにも豊かなので、
あれ、OLDE WORLDEさんってお一人のユニットですよね・・
とついついびっくりしてしまうような一面もありました。

なぜなら、声が笛になったり、山びこみたいになったり、トランペットのような音になったり、打楽器のようなリズム感をもったり、するんです。

さらに曲目が増えていくと、
柔らかい低音から、女性ボーカルのような透き通ったファルセット、
時おりかすれた甘い声、録音されてるかのような終盤のフェードアウト、
そして最高にクールなラップ調のものまで!

DSC_0094.JPG

色々な声、色々な音。
たったひとりで何重にも表情をみせるOLDE WORLDEさんですが、
ご本人はいたっておちゃめな飾らない性格で、
その心のピュアな感じが曲の中にあらわれていたように思います。

OLDE WORLDEさんの曲を次々に聞いていると、
いろんな情景が浮かんできました。
太陽に照らされてきらきら光る波の水面、
みずみずしく生き生きとした緑の数々、
風に吹かれてどこかへ飛んでいく綿毛、
早朝、暗闇を朝日が包み込む瞬間。

表情豊かに奏でられる音に後押しされて、いろんなところへ旅をしているようなそんな気分になるのです。ちょうど鳴り響く音に沈んで身を任せていくような感覚でした。




終盤では、普段はやったことのないというレディガガの「born this way」をカバー。
このカバー・・レディガガの曲だということを忘れてしまうほど、たちまち彼のオリジナル色に染まってしまいました、さすがです・・
ほどよいウイスパーボイスの癒しのカバー。みなさんに本当に聴いて頂きたい一曲でした。

---------------------------------------------------


さて、夏の似合う最高にハッピーで爽やかな2時間、
いかがでしたでしょうか?
全曲を終えた後は茶目っ気たっぷりのOLDE WORLDEさんお得意の万歳。
とっても愛らしくてすてきでした。


------------------------------------------------------

【SPECIAL FOOD】

今回のCAFE SPECIAL FOODは、OLDEさんの好物だという茄子とアボカドから考案。
エビとアボカドのロールガレットに、茄子とキノコのデミとろオムライスです!





【POSTCARD】

また、ShopではOLDEさんが描かれたイラストのポストカードを
販売しました。こちらは3月にL.Aを訪れた際に見たビーチの犬をモチーフにしたものだそうです。

DSC_0041.JPG

ライブ終了後には、特別にポストカードにサインを大サービス!
ファンにはたまらないひとときです〜
OLDE WORLDEさん、ありがとうございました!


DSC_0128.JPG


染み渡る音楽や美味しいフードが、
明日のみなさまの活力になりますように。


CAFE Luckand et cetera

【LIVE】三浦コウジ(acari)×宮本英一(シュリスペイロフ)

 -------CAFE LIVEのお知らせです-------

2013.9.8(日)原宿CAFE Luckand Et cetera

Value added Etc. 5 三浦コウジ(acari) × 宮本英一(シュリスペイロフ)

 

出演:

三浦コウジ(acari)

宮本英一(シュリスペイロフ)

 

時間

開場:18:00 開演:19:00 

 

料金

前売:3000yen [Free Food (食べ放題) 付き] +1drink) 

 

会場

CAFE Luckand Et cetera

address:東京都渋谷区神宮前2-24-4ウエストサイド原宿1F

http://cafe.luckand.jp 

 

予約

25名さま限定のライブになります。 ( Sold Out )

ご予約は、お名前と枚数を添えて letter@acari-web.com まで。

(一度の予約にて最大2名様まで受け付けます)

 

※ご予約は7/27 12:00〜から受付となります。

※ご予約確認メールの返信をもって、予約完了になります。(3日以内を目処に返信します)

※先着順に受付、定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承ください。

※携帯アドレスの方は、ドメイン設定で「@acari-web.com」からのメールを受信出来るようお願いいたします。



profile

三浦コウジ:


acari
・ボーカル・ギタリスト。作詞・作曲。京都生まれ。

2010
年、片寄明人(GREAT3)をプロデューサーに迎えたalbum『プリズム』を発表。Rockin ‘on JAPAN誌の “NEW COMER” に抜擢され、2012年発表のalbum『陽がよく当たる』は、タワーレコードによる推薦盤「タワレコメン」に選出。ライブハウス・シーンを中心に着実に認知と支持を拡大し、一躍脚光を浴びる。

2013
年からソロ・ワンマンライブ『弾き語り独演会』を開催。チケットは毎回SOLD OUT。一度耳にした者を魅了する甘く儚いメロディ、そして唯一無二な歌声の評価は高く、NHK Eテレ「すてきにハンドメイド」テーマ曲や、数々のCM楽曲を制作するなど、多方面から今、静かな注目を集める存在である。いつまでも憶えていたい言葉とメロディ。


http://www.acari-web.com/

twitter>>

https://twitter.com/miurakouji


宮本英一:


1999年札幌にて結成。その後5年間にわたってマイペースにスタジオ練習のみを続け、2004年に初ライブを実施。2005年に自主音源「ダイバー」、2008年に初の正式音源となる1stミニアルバム「シュリスペイロフ」をリリースする。地元・札幌を中心にアーティストから厚い支持を集め、同郷のサカナクションやmonobrightsleepy.abなどもファンであることを公言。結成10年目の20095月に2ndアルバム「もぐる。」でBabeStar Labelからメジャーデビューを果たす。ノスタルジックなサウンドと浮遊感漂うボーカルの妙に中毒者が続出中であるバンド「シュリスペイロフ」のボーカル


http://syurispeiloff.jp/

twitter>>
https://twitter.com/syuris_miyamoto





《Live report》三浦コウジ弾き語り独演会〜第三夜〜

6月最後の日曜日、Cafe Luckand Et ceteraでは
acariのヴォーカリストである三浦コウジさんをお迎えしての
アコースティックワンマンLIVEを開催致しました。

三浦コウジ『value added Etc.♯3 弾き語り独演会〜第三夜〜』と
題した今回のワンマンLIVE。前回三浦さんにCafeで歌って頂いたときには
その甘い声にスタッフもすっかり魅了されてしまい・・
閉店後に何度も三浦さんの曲をリピートしたり、真似して歌ってみたり
一種の三浦コウジ旋風が巻き起こっているCAFE Luckand Et cetera。
待ってましたよ〜!三浦さん!!!!

DSC_0606.JPG

DSC_0625.JPG

相変わらず気さくでとっても謙虚な三浦さん。
本日も爽やかです・・


今回フードでは、三浦さんが大好きだという「カレー」をガレットに
取り入れてみました。チキンとひよこ豆のカレークリームに、
パプリカのマリネ”ペペロナータ”を添えたガレットです。

DSC_0595.JPG

さらに、ツナ・エダムチーズ・黒胡椒のガレットやかぼちゃのサラダ、
ミネストローネとボリューム的にも満足のこちらのガレット。

そして、こちらも三浦コウジさん一押しのオリジナルミックスチャイ。
数種のスパイスをブレンドして甘い香りの茶葉をゆっくり煮出しました。



Ice、Hot共にたくさんの方にご注文を頂き、
ありがとうございます!

さらにshopでは三浦さん愛用のギターが金箔に印字された
オリジナルのポストカードを販売。
ご自宅で撮影されたというこちらの一枚。三浦さん直筆のサイン入りです。
こちらは引き続きshopで販売しておりますので
お早目にどうぞ!
DSC_0585.JPG

また、Cafeとacariの数量限定オリジナルクッキーも作っちゃいました!
爽やかに白と水色の配色で、acariのモチーフであるうさぎのイラストが
キュートです。
DSC_0586.JPG

さてLIVEはというと、満席のcafe店内。
開場してから開演まで少し時間に余裕があったので、
お食事をされるお客様がほとんどでした。

開演の時間になり、照明が暗くなると、
「お手洗いとか、どんどん行ってくださいね!」なんて
三浦さんの人柄が際立ちます。

きっと、いつも以上にお客様との距離が近いこのライブ。
この日の為に新調したというアンプを片手に、
「マイクの調子、どうですか〜」なんて発言も。

DSC_0667.JPG

でも、不思議ですね。
さっき和やかに話していたときとはまた違う別の顔。
三浦さんが歌いだすと、
まるで時間がゆっくりと流れ出して違う世界にいるような、
そんな気分になるんです。
ささやくような声の出し方や、語りかけるような言葉、
そこにメリハリのあるギターや、口笛が乗っかって。
全部がひとつとなった三浦さんの音楽、
それはため息が出るほど柔らかくて染み渡る世界なのです。

DSC_0640.JPG

今年から始めたという弾き語りのワンマンLIVEは、
発見の連続だといいます。1回目からきてくれているファンも多いそうです。
自ら作詞作曲を手掛ける三浦さんの、角のない音楽は、
聴く人の心のわだかまりを洗い流してくれるような
そんなお薬みたいな力をもっています。

DSC_0651.JPG

「花束」「点と線」「ハレルヤ」などの人気曲を始め、
今回のLIVEではなんと16曲も披露して下さった三浦さん。
三浦さんの曲というと、バラード調のしっとりとした曲、というイメージがあったのですが、
この日はテンポ感のある曲や、休日の午後に聴きたくなるようなボサノバ調のものなど、
幅広いナンバーで見応え抜群のライブでした。
休憩をはさんでの第二部では、徳永英明の「レイニーブルー」をカバー。
甘い、まあるい声が響き渡ります。

DSC_0676.JPG

この日はacariの斉藤さんもいらっしゃっていました。
京都から一人東京に出てきた時のこと、
メンバー募集をかけた時のこと、
バンドメンバーに送った500文字くらいのメッセージ・・などなど
MCの中でもacari結成までのお話をしてくださいました。

DSC_0674.JPG

「いざ、ライブを始めようとしたら、ライブハウスのおじさんと、対バンの人しかいない。」
今まではそんな夢をみることもあったそうです。
だから、こんなにたくさんの人が歌をきいてくれて、
すごく幸せなんだと、そう三浦さんはおっしゃっていました。

アンコール2曲を最後に迎え、
「これからも違う世界を伝えたいし、そうできると思うので、
ついてきて下さい」という印象的な言葉。

きっと、すでにそうなのだと思います。
三浦さんは別の世界に連れていってくれる人なのです。
優しくて、穏やかな音楽、
だけど力強くて、芯のある音楽で、
これからも一人、また一人と誰かを救うのだろうなぁ、
と感じました。


そんな三浦さんの
ライヴ後の一杯、くぅ〜!な一枚。あれ、二杯?・・

DSC_0659.JPG

三浦さん、お越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました^^


さて、次回のライブは少し先の7月28日、OLDIE WORDIEさんです!
お楽しみに♩


CAFE Luckand Et cetera







《告知》OLDE WORLDE acoustic LIVE

 

------------CAFE Live のお知らせです----------------


2013.7.28(日)原宿CAFE Luckand Et cetera
OLDE WORLDE『Value added Etc. 4


出演:OLDE WORLDE(acoustic)

時間
開場:17:00 開演:17:30 

料金
前売:1500yen + 1drink(500yen)

会場
CAFE Luckand Et cetera

東京都渋谷区神宮前2-24-4ウエストサイド原宿1F

http://cafe.luckand.jp

TEL 03-6459-2145



予約
ご予約は、cafe@luckand.jpまで。

件名を[7/28 OLDEWORLDEライヴ]とし、

本文に[お名前/人数/ご連絡先]を記入の上メールしてください。


ご予約は随時受け付けております。
ご予約確認メールの返信をもって、予約完了になります。(3日以内を目処に返信します)
先着順に受付、定員30名になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承ください。
携帯アドレスの方は、ドメイン設定で「@luckand.jp」からのメールを受信出来るようお願いいたします。


 

 

OLDE WORLDE


profile »
1983年、東京生まれ。2009年に沼田壮平の1人ユニット「OLDE WORLDE」(オールディワールディ)として、活動開始。

同年11月デビュー。2010年4月、1st album「Anemore ”Whirlwind”リリース。USインディーな空気感と新感覚ローファイサウンドで注目を集める。同年「SUMMER SONIC 2010」等のFES・イベントに出演。

2011年7月レコーディングされたほぼ全ての楽器を演奏し、アートワークに至るまで自ら手掛けたセルフ・プロデュースとなる、

2nd album「THE LEMON SHARK」をリリース。

同年「FUJI ROCK FESTIVAL 2011」に出演。ワンマンLIVEを開催。

また、Predawn・Turntable Filmesとの3アーティストによる合同企画「POT Sounds」で全国ツアーを実施。現在、次作に向けて制作活動中。


Official HP ≫

http://oldeworldemap.com

twitter »

https://twitter.com/oldeworldemap







ご予約お待ちしております。

《Live report》恒吉豊『Value added Etc.#2』


6月16日、初夏の匂いのする日曜日、
CAFE Luckand Et ceteraでは
恒吉豊さん(OvertheDogs)のワンマンアコースティックLIVEが
昼と夜の2回に分けて行われました。

P1000874.JPG

P1000873.JPG

当日は満席御礼の大盛況。
開場の時間が近づくと、
外からはお客様の楽しそうな声がちらほら。。
いよいよ、STARTです!

P1000891.JPG

cafeとshopをひとつの空間につなげて、
アットホームな雰囲気の中始まった
一曲目のミディアムナンバー。
恒吉さんの真っ直ぐなハイトーンボイスが響き渡り
会場全体が引き込まれます。

P1000879.JPG

さらに、サポートの伊原さんの柔らかなピアノのリズムが重なって、
新曲を織り交ぜてのアコースティックナンバーが続きます。

恒吉さんご自身もビールを飲みながらのゆったりした時間の中、
ピアノとギターの息のあったテンポで歌い上げる
蝉の気持ちを綴った夏らしい曲や、
昔料理人になりたかったという想いから出来上がった
キャッチーなメロディの「もしも僕がシェフなら」などなど。

DSC_0171.JPG

歌うことが生きがいで、それが墓に入る瞬間までやれることだと、
自ら語る恒吉さんの想いが、ひとつひとつの曲に込められていました。
「歌を歌いたい」というその純粋なパワーは、
お客様のもとへと、しっかり届いていたことでしょう。


そして夜の部アンコールはなんと!!!!!
サプライズゲストとして、
OverTheDogsのkey.星さんとGt.樋口さんが登場!!

がらっと愉快な雰囲気に!
バンドの結束力、さすがですね〜。

DSC_0168.JPG

恒吉さんも、パーカー丸かぶりなんて、しちゃってます。

DSC_0164.JPG

音楽が好きで仕方ないことが伝わってくるような、
大きく体を揺らして生み出される一体感のある音色。
3ピースならではの音圧で、勇気や元気が湧いてくるような
素敵なナンバーでした。


そして、LIVEに伴い今回特別にご用意させて頂いたロールガレット。
恒吉さんの好物だという茄子をマリネにして、サーモンで閉じ込めました。
もうひとつの好物であるというトマトはセットのミネストローネに。

foodpic3625041.jpg

「いただきま〜す!」

DSC_0086.JPG

Goodsではオバ犬とCAFE Luckandのコラボクッキー、作っちゃいました!
OverTheDogsおなじみのマスコット「オバ犬君」と、OverTheDogsロゴをアイシングし、
優しいバター味のクッキーでサクサクに仕上げました。

cookie.jpg.JPG

その他恒吉さんドローイング×Luckandのポストカードや、
限定カッティングシートなど、物販の方もなかなか盛り上がっていましたよ〜^^


当日お越し頂いた方々、関係者の方々、そして恒吉さん、
素敵な時間をありがとうございました。


さて、次回は2週間後6/30(日)に開催される
三浦コウジさん(acari)によるソロワンマンLIVEです!

お楽しみに!

CAFE Luckand Et cetera






三浦コウジ『Value added Etc. #3 弾き語り独演会〜第三夜〜』



------------CAFE Live のお知らせです----------------


2013.6.30(日)原宿CAFE Luckand Et cetera
三浦コウジ『Value added Etc. 3 弾き語り独演会〜第三夜〜』
address:
東京都渋谷区神宮前2-24-4ウエストサイド原宿1F 
http://cafe.luckand.jp  

出演:三浦コウジ(acari)

時間
開場:18:00 開演:19:00 

料金
前売:2800yen(+1drink) 

会場
CAFE Luckand Et cetera

予約
25
名さま限定のライブです。
ご予約は、お名前と枚数を添えて letter@acari-web.com まで。(一度の予約にて最大2名様まで受け付けます)

ご予約は51522時〜からの受付となります
ご予約確認メールの返信をもって、予約完了になります。(3日以内を目処に返信します)
先着順に受付、定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承ください。
携帯アドレスの方は、ドメイン設定で「@acari-web.com」からのメールを受信出来るようお願いいたします。

 

 

 

三浦コウジ

profile »
acari
・ボーカル・ギタリスト。作詞・作曲。京都生まれ。

2010
年、片寄明人(GREAT3)をプロデューサーに迎えたalbum『プリズム』を発表。Rockin ‘on JAPAN誌の “NEW COMER” に抜擢され、2012年発表のalbum『陽がよく当たる』は、タワーレコードによる推薦盤「タワレコメン」に選出。ライブハウス・シーンを中心に着実に認知と支持を拡大し、一躍脚光を浴びる。

2013
年からソロ・ワンマンライブ『弾き語り独演会』を開催。チケットは毎回SOLD OUT。一度耳にした者を魅了する甘く儚いメロディ、そして唯一無二な歌声の評価は高く、NHK Eテレ「すてきにハンドメイド」テーマ曲や、数々のCM楽曲を制作するなど、多方面から今、静かな注目を集める存在である。いつまでも憶えていたい言葉とメロディ。
http://www.acari-web.com

twitter »
https://twitter.com/miurakouji






ご予約お待ちしております。

恒吉豊『Value added Etc. #2』



------------CAFE Live のお知らせです----------------

2013.6.16(日)原宿CAFE Luckand Et cetera
恒吉豊『Value added Etc. 2
address:
東京都渋谷区神宮前2-24-4ウエストサイド原宿1F 
http://cafe.luckand.jp  

出演:恒吉豊(OverTheDogs)


一部

open 13:30

start 14:00


二部

open:18:30

start:19:00 

料金
前売:2500yen+1drink(500yen) 

会場
CAFE Luckand Et cetera

※こちらのライブは予定枚数終了しております。


OverTheDogs_ArtistPhoto-300x300.jpg

 

 

恒吉豊

profile »
OverTheDogs
・ボーカル・ギタリスト。福生生まれ。福生在住。

精力的に活動を続ける中でシーンの注目を集め様々なライブ・イベントに出演しつつ、『ROCKS TOKYO 2011』『SUMMER SONIC 2011』出演。同年メジャーデビューアルバム「トケメグル」をドリーミュージックよりRelease。リード曲の「神様になれますように」は10月度FM曲パワープレイ獲得数全国1位になるなど大きな反響を得る。

2012年1月にはiTunes Storeが“今年ブレイクが期待できる新人アーティスト10組”を選出する特別企画「Japan Sound of 2012」の10組に選ばれる。そして、2013年1月22月で全国8カ所をまわる「プレゼントの降るツアー」開催!ファイナルとなる赤坂BLITZワンマン公演を大盛況に終えている。


OverTheDogs official Web Site >>
http://overthedogs.com/


twitter >>

https://twitter.com/_overthedogs



《祝1周年!》ART MARKET DEUX 5/5~5/6



ART MARKET deux



2013/5/5 (sun)  -  5/6(mon)

 

13:00 - 20:00


CAFE Luckand Et cetera

----------------------------------------------


GW中の5月5日と6日の二日間、

CAFE Luckand Et ceteraでは一周年を記念して、

第二回目のアートマーケットを開催致しました。


当日はShopとCafeをひとつの空間に繋げて、

個性豊かな作家さんたちのアートマーケット仕様に。

Shopの方では二日間の限定SALEを開催、

Cafeでも限定スぺシャルドリンクや一周年記念の

プレゼントなどをご用意させて頂きました。


----------------------------------------------


▽出展者とアートマーケットの模様はこちら▽


まずは、Luckand shopでもおなじみの人気ブランド、

【ScarolicK】

骨まで一緒に幸せをコンセプトに、かわいさとロック感、

適度なはずしを加えたアクセサリーブランド。

今回はArt Marketの為に豚の鼻をモチーフにした

春らしい色味のアクセサリーが登場しました〜!


P1000391.JPG




続いてはポップで存在感抜群の絵柄が人気の

【神田亜美 イラストレーター】

木村カエラさんのGoodsやこどもちゃれんじで活躍中の

神田亜美さん。今回は二日間とも在廊してくださいました。



P1000392.JPG


お客様がご購入されたプロダクトに亜美さんがサインを描かれている姿も

見受けられたり。この距離感、Art Marketならではですね〜^^





そしてArt Marketはまだまだ続きます!

【山口としあき イラストペーパーフィギア】

三つ目のキョロ目ちゃんがなんともキュート!

アクリル画・ペーパーフィギア・色えんぴつ画装飾立体・イラスト

など、ロリポップな作品を各方面で展開中。


P1000401.JPG


今回は新作のミルキーシリーズが大人気でしたよ!

気付いたらあっという間にお嫁入りしてました。

\キョロ目ちゃ〜ん/



そして、さらにShopの奥へと進むと・・

【D’ari 帽子デザイナー】

元CA4LAデザイナーのD'ariさん。

青山テルマ「何度も」PVやB'z07ツアー、その他安室奈美恵など、

芸能人御用達の手作りの帽子です。


P1000399.JPG


今回は春夏らしい軽快で動きのある帽子が勢ぞろい!

ストローハットはいろいろとタイプがあって、

スタッフもこっそりお買い上げ・・



最後は昨年からLuckand shopでもお取り扱いを始めた

【Jackson Niche】

繊細で細く上品なシルエットに心を掴まれた女性も多いのではないでしょうか?

主にシルバー、真鍮を用いた華奢なリングやピアスなど、

付けるだけでウキウキしちゃいます。

今回はArt Marketの為に

新作のトランプ柄のアクセサリーを販売しました。

これが・・とろける可愛さです・・♡


P1000395.JPG


そして、今回cafeではArt Marketコラボ企画ということで、

【Jackson Niche】ではお馴染みのマスコット

【Jacksonさん】を・・


jackson.jpg


ふわふわのスチームミルクにのせて

【Jackson Latte】

作っちゃいました〜〜!!!!


foodpic3473898.jpg


すこーしだけ優しいジンジャーの香りを付けて、

まさに見ても飲んでも癒される【Jackson Latte】。

かわいくて飲むのがもったいない〜〜、と

【Jackson Niche】のデザイナーさんもこれには

照れ笑いでした。・*



さらにCafeではもうひとつスペシャルな企画をご用意。

CAFE Luckand Et Cetera一周年記念に

こーんなオリジナルチロルチョコ、作っちゃいました。


chiroru.jpg


パッケージのイラストをご覧になられて、

あ!とお気づきになられた方もいらっしゃるかもしれません・・!


そうです、Luckand shopでも大人気のお二人、

【鳥羽史仁】さんと【大山美鈴】さんに特別に今回の為に

描きおろして頂いたイラストと、

Luckandのカギモチーフのロゴ入りチロルチョコなのです・・!


こちらのチロルチョコは数量限定で、Cafeのお会計時に

お配りさせて頂きました。

お好きなもの選んでくださいね、ってお伝えしたときの

お客様のわーって嬉しそうな顔が印象的でした・・




△ △ △ △ △



一周年を記念した今回のArt Marketで改めて感じたのは、

Luckand shop & cafeはたっっっくさんの人々に支えられているんだということ。


例えばそれは今回のようなイベントでの作家さんの作品だったり、アイデアだったり、またそこから生まれるご縁だったり、来て下さったお客様の笑顔だったり、このブログを何気なく気にしてくれている方々の存在だったり・・


今回でArt Marketを開催するのは2回目でしたが、

初回とは比べものにならないほどたくさんの方々がきてくださりました。

こうやって楽しく一周年を無事に迎えることができたのも、

みなさまのおかげです。ありがとうございます。



という訳で!(゜o゜)


さーて、CAFE Luckandはこれからまた二周年目にむけて、

走り出しますよ〜=3 =3 =3


まずは6月!

CAFE Liveを二回も開催しちゃいます♩♩♩


また新たなスタートをきるCAFE Luckandを、

宜しくお願い致します。

♡Art Marketにお越し頂いた皆さま、

本当にありがとうございました ♡




staff一同







Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

About & Access

Recent entries

twitter

Categories

Archives

Recent trackback

Links

Search this site.

Mobile

qrcode

Others