REDMAN







3月に入り、ラカンドはリフレッシュオープンに向け
着々と準備を進めているそんななか、、




先日、当店がREDMANのPV撮影として使用されました。





国民的美少女コンテストでグランプリを受賞された
須藤温子さんがカフェ店員として出演されています♩






1st SINGLEは アニメ「遊戯王ZEXAL供廚
エンディングテーマにもなっているそうなので
是非一度ご覧くださいまし〜(^^)




▼profile

2013年、石川聡を中心に様々な経歴を持つメンバー5人で結成。
ヘヴィロック、エモ、ポップス、パンクというジャンル感のまったく違うバンドを経験してきたメンバーで構成され、その表現力の振り幅、柔軟さがこれからの将来性を煽っている。
情熱の赤=REDをバンド名に掲げ、時代に流されない常に熱い音楽をシーンに投げ掛け、切り裂く様なサウンドとは裏腹にポップネスなメロデイを奏で、内に篭る感情や激情を体現する。


▼HP

▼youtube





 


【のびろ!!袖の下〜クチは悪いがワイロに弱い〜】掲載のお知らせ




音楽MOVIE連載【阿部義晴と平山雄一の
のびろ!! 袖の下〜クチは悪いがワイロに弱い〜
】の
撮影場所に引き続きCAFE Luckand et cetera が使用されています!

--------------------------------
☞サイトへはこちらからどうぞ
--------------------------------
 

この番組は、音楽を知り尽くしたミュージシャン・阿部義晴氏と、音楽評論家・平山雄一氏のふたりに、編集部がジャンルを問わずセレクトした楽曲を試聴してていただき、音楽について真摯に向き合いつつ“ぶっちゃけトーク”する『真の音楽番組』です。(HPより)
 

前回お知らせさせて頂いた連載スタート記念の第一回目(前半)より、
現在第5回目までの連載が掲載されております。
 

是非CHECKしてみてくださいね!

CAFE Luckand et cetera


THE DAY掲載のお知らせ

イメージ (2).jpg

ライフスタイル雑誌
「THE DAY」掲載のお知らせです。



11月22日発売のTHE DAY winterの
「HOT DRINK」コーナーで
CAFE Luckand et ceteraの
ホットワインレシピが紹介されています。(p069)

手頃な材料で簡単にに出来てしまうホットワイン。
上品なシナモンとクローブスの香り、
オレンジとはちみつのすっきりとしたとろみが
冬の寒さにひとときの安らぎを与えてくれます。

これからますます厳しくなる寒さに備えて、
おうちでほっこりドリンク生活、
はじめてみてくださいね。

CAFE Luckand et cetera



 

X'mas Icing Cookie Work Shop & Special Dinner

white christmas2.jpg
X'mas Icing Cookie Work Shop
&Special Dinner
クリスマス アイシングクッキーワークショップ
&スペシャルディナー

2012.12.07(SAT) 18:00 START

お持ち帰り用のクッキーと、
カフェのツリーに飾る用クッキー二種類を
アイシングして頂きます。

ご自分でデザインした柄のクッキーは
贈り物としてもおすすめです。

去年のワークショップでは、
クリスマスデザインのクッキーはもちろん、
キャラクターのクッキーなど
自由なデザインで楽しいクッキーが仕上がりました。
▶▶▶

__ 1.jpg

みなさんと一緒にお作りしたクッキーは、
期間中カフェのツリーに。
ツリーと一緒に写真をとるお客様も
いらっしゃいました。

__ 43.jpg

さて、今年はどんなツリーになるのやら?
ワークショップ後は、
あたたかいスープやサラダがついた石臼焼きそば粉のガレットの
お食事をお楽しみください。

日程 △ 2012/12/07(土)
時間 △ 18:00−19:00 Icing Cookie Work Shop
     19:00−      Special Dinner
場所 △ CAFE Luckand Et cetera(カフェ ラカンド エトセトラ)
参加費△ 2000円(材料費・ガレットディナー付き)

問合せ
申込方法△cafe@luckand宛に、お名前、お電話番号を書いてメールして下さい。
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
TEL 03−6459−2145


また、12.21(sat)から25(wed)までの5日間は、
クリスマス限定コースメニューで営業させて頂きます。

色とりどりの前菜盛り合わせから定番のガレット、
スペシャルデザートメニューまで。
充実したメニューで取り揃えております。
詳細をお楽しみに^^


CAFE Luckand et cetera


 

【のびろ!!袖の下 掲載】


音楽MOVIE連載【阿部義晴と平山雄一の
のびろ!! 袖の下〜クチは悪いがワイロに弱い〜
】の
撮影場所にCAFE Luckand et cetera が使用されました!

--------------------------------
☞サイトへはこちらからどうぞ
--------------------------------

この番組は、音楽を知り尽くしたミュージシャン・阿部義晴氏と、音楽評論家・平山雄一氏のふたりに、編集部がジャンルを問わずセレクトした楽曲を試聴してていただき、音楽について真摯に向き合いつつ“ぶっちゃけトーク”する『真の音楽番組』です。(HPより)


連載スタート記念の第一回目(前半)では、東京カランコロンやtrucotなどが

ラインナップにあがっており、なかなか白熱した楽しいトークになっております^^


是非CHECKしてみてくださいね!


CAFE Luckand et cetera




【東京slow style掲載】

首都高を使って気軽に行けるスポットを紹介しているサイト
東京slow styleのスイーツ街道を行く のコーナーで
Cafe luckand et cetera が紹介されています!

サイトはこちら

-------------------------------------------------------------

東京slow styleではスイーツ店以外にも、ラーメン人気店や行楽スポットなどなど
すぐに役立つ楽しいコンテンツが盛りだくさん!
是非ご覧くださいね。

sweets.jpg

CAFE Luckand et cetera




OLDE WORLDE LIVE sold outのお知らせ

▽お知らせ▽
------------------------------
7月28日(sun)開催予定の
OLDE WORLDE acoustic LIVE
チケットは完売致しました。
------------------------------
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
当日楽しみですね〜♩



CAFE Luckand Et cetera


TRIO ESTRANGEIROS




TRIO ESTRANGEIROS
feat. Vinicius Cantuaria, Jesse Harris + Dadi
Tour in Japan 2013

トリオ・エストランジェイロス。訳すと「異邦人トリオ」。
ふたりのブラジル人とひとりのニューヨーカー。

ヴィニシウス・カントゥアリア (Vo, AG, Drums, Percussion)
ダヂ (Vo, AG, EG, Bass)
ジェシー・ハリス (Vo, AG)


リオとNYの往還のなかで結ばれた友情が産んだスペシャルユニットです。

日本でしか見れない貴重な公演をお見逃し無く!


ジャパンツアーの最終日は渋谷の duo MUSIC EXCHANGEです。




日付  6/3(月)
会場  渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
開場  19:00
開演  20:00
前売  6,000円(税込)整理番号付き/全自由






それから~

あなたと音楽の素敵なつながりをサポートするサイト

 MUSIC for LIFE に Luckand も紹介して頂いております。
『 ブラジル ⇄ ニューヨーク ⇄ 奥原宿 』


ジェシーの来日中【SUB ROSA】の映像も店内で流して営業おりますので
”アイス塩バターキャラメルラテ” でも飲みながらまったりしにいらっしゃって下さいね。








【SEDA 5月号】掲載のお知らせ

 




先日発売されました雑誌【SEDA 5月号】に
CAFE Luckand Et ceteraが掲載されております♩

撮影場所に使用されているのは
人気SEDA専属モデル児玉益美ちゃんの
グッドガール着回し30daysのコーナー!☆


益美ちゃんらしいカジュアルでキュートな
ワードローブ満載の、春らしい特集になってますので
是非是非CHECKしてみてくださいね!


ちなみに雑誌P38に掲載されているのは
女性にも大人気のベジタブルガレットですよ〜*

栄養たっぷりのガレットにさらに野菜も摂れるなんて!
お肌の調子も良くなること間違いなしの一品、
お店にきたときには是非おためしください^^

それでは、よい週末を(^O^)/~











【JJ 3月号】掲載のお知らせ

 こんばんは!
本日は比較的過ごしやすい一日でしたが
みなさんいかがお過ごしでしたか??
少しずつあたたかくなってきた今日この頃、
ぽっかぽかの春が待ち遠しいですね〜*


さて、先日発売されました雑誌JJには春の装いがいっぱい!
ヘアアレンジやトレンドのアイテムなどなど、
可愛くなれるキーワードがたっぷり詰まってますよ^^

そしてなんと!!
特集〈私たち、「女の子でよかった♡」を楽しんでます!〉
の女子会のコーナー(P38)で、

cafe luckandが使われています!!!!!!。・+



ガレットを囲んでの女子会、
パステルカラーをまとった女のコたちの
笑顔がとってもキュートな仕上がりになっています^^

駅から少し離れたcafe luckandは、
時間を忘れてゆっくり過ごせるので
女子会には本当にもってこいの場所なんですよ〜♡

例えば、
待ち合わせがてら、
オムライスとシャーリーテンプルで
(当店おすすめのざくろシロップのジンジャーエール割り)
美味しく腹ごしらえしたり○


お買い物の途中、
ガトーショコラとロゴ入りマシュマロラテで
近況報告をしあったり。+


思いっきり遊んだ後は、
栄養たっぷり野菜のガレットとシードルミニボトルで
体にも心にも嬉しいひと時を^^


もちろん、カップルで、親子で、
そして男子会!なんてのも
大歓迎です◎


本屋さんにお立ち寄りの際は、
是非是非、JJ 3月号、ご覧くださいね (^O^)/













Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About & Access

Recent entries

twitter

Categories

Archives

Recent trackback

Links

Search this site.

Mobile

qrcode

Others