【素敵な雑貨カフェ】掲載のお知らせ







本日は雑誌掲載のお知らせです!

Grafisさんの【素敵な雑貨カフェ】
P13にCAFE Luckand Et ceteraが紹介されております♫



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
CAFE Luckandには
shop&galleryが併設されているんですよ!

(最新の情報はこちら↓)
shop&gallery Luckand HP


カフェも好きだけど、雑貨も同じぐらい好き!という方、
多いのではないでしょうか?
小さな雑貨屋さんを巡りながら、
お気に入りのカフェでほっと一息、なんて
そんな休日、素敵ですよね 。*

そんなカフェ好き雑貨好きの方には必見の、
バイブル的な一冊!
見てるだけで行きたいカフェがたくさんあって、
わくわくしてきますよ〜^^
是非ご覧くださいね▲▽▲






原宿カフェ掲載のお知らせ♫

 
先日発売されましたこちらの


【原宿カフェ】に掲載されております♪


神宮前、北青山、千駄ヶ谷周辺のカフェが盛り沢山!!

cafe LuckandはP18に掲載


その他のページにもちょこちょこと掲載されておりますので

是非ご覧いただければと思います。
 

BAGの撮影にご使用頂きました♫

 

3か月ほど前の8月某日、とある撮影が行われました。



【CIMABUE】チマブエというBAGブランドさんによる撮影で
InRed11月号掲載やHPのTOP画面やcollection画面などで
それらの写真をご覧いただく事ができます!!





-Brand Story-

最高(CIMA)+革(BUE)の意味を持たせ、
最高の素材を至高のデザインで提案するブランドとして1976年に発足したブランド≪CIMABUE(チマブエ)≫

さり気なくお洒落に、気負いせずに毎日使えるデザインにツールとしての機能を取り入れ
『今』を感じさせるBAGを発信するBrandです



サイトの方では素敵なBAGが多数ご覧頂けますので

こちらもご覧になってみてくださいね♪

【CIMABUE】



MIHARAYASUHIRO×PAOLO ROVERSI×WOW『Ophelia has a Dream』



FASHION'S NIGHT OUTで原宿、青山辺りは盛り上がってましたね〜。
いつも以上におしゃれな子がわんさかわんさかしてました。

先週末にスパイラルガーデンで日本初披露されていた
パリのルーブル美術館で発表したインタラクティブアート作品
「Ophelia has a Dream(夢見るオフィーリア)」。

イギリスの画家ジョン・エヴァレット・ミレーの代表作「Ophelia」を題材に、
ファッションフォトグラファーの巨匠パオロ・ロヴェルシが撮影し、
デジタルアートクリエイティブチームWOWが制作した
MIHARAYASUHIROのドレスと映像、音楽、そして現代アートの空間演出が
融合された幻想的な作品です。



そんな作品を見にMIHARAYASUHIRO presents
シークレットスペシャルライブ『Ophelia has a Dream Night』に行ってまいりました!

オープニングは、サイドを思いっきり刈り込んだ髪型で八嶋智人さんが盛り上げてくれて、
ゲストはギターのMIYAVIさん、タップの熊谷和徳さん、ピアノの上原ひろみさんという
豪華コラボライブな上に、山崎のハイボールもまわって き、きもちいぃ〜。



三人の生ライブ ヤバかったです。かっこ良過ぎます!

最後ゲスト紹介のひろみさんの時、ミハラさんが「僕の嫁ですっ!」て言ってて何かよかったなぁ。

見に来てる人たちも豪華すぎでしたが、いや〜ぁしかし いいライブでした。





瑛太さんと杏ちゃん出演KIRINフリーCMのうわさのオムライス



こんにちは  もうすっかり夏ですね





6月から放送されている
瑛太さんと、杏ちゃん出演でお馴染み
KIRINビールさんの

キリンフリーのCMをよ~~~く見ると




あれっ なんか見覚えある場所が!



気付いた方もいらっしゃった様ですが

CAFE Luckand Et cetera
撮影場所で使っていただいております。



映っているのは一コマなので一瞬ですが
かなり大がかりな撮影でしたよ。

ドアを開け放って外からカメラを何台もセッティングしたり、
雨降ってきたのでテント貼ったり、
杏ちゃんが超能力でスプーンを曲げようとしたり.......

CMの裏側も見れて一本の映像撮るのって
こんなに大変なんだな~と感心しっぱなしでしたね。


監督さんや制作スタッフさんたちも楽しい方ばかりで
撮影後もカフェに遊びに来て下さってありがとうございます。


監督さんがリアリティーを追及していらっしゃっていて、
普段お店で働いてるリアルスタッフも
背景でちょこちょこしているので探してみてくださいね。

You Tube






瑛太さん杏ちゃんが美味しそうに食べているうわさの "デミとろオムライス"

鶏もも肉と黒米をバターで炒めたチキンライスに、
とろとろの卵と特製デミグラスソースをかけた人気のメニューです。

黒米は中国では、明の時代から不老長寿の米として古くから大切に食べられてきました。
白米と比べ、たんぱく質・ビタミンB1・B2・ナイアシン・ビタミンE・鉄・カルシウム・ マグネシウムなどが豊富に含まれていて、アントシアニンはパソコンで疲れた目に効果大です。


ぜひ、お店に味わいに来て下さいね~!
 







Neat's 新津由衣さんご来店

こんにちわ。Luckand STAFFです。

本格的に暖かくなってきましたね。
今日のような日は扉を開放しているので、
お店には気持ちのいい風と陽射しが流れ込んでいます。


昨日は素敵なお客様がいらして下さいました。



シンガーソングライターとして活躍しているNeat's(ニーツ)こと新津由衣さんです!

新津さんは大のカフェ好きで、ご自身でもケーキやピザを作られるとのこと。
Luckandのガレットや雰囲気もとても気に入ってくれたようで嬉しいです!



Neat'sの1st Album『Wonders』も頂きました。


そして新津さんのブログでもLuckandのことをご紹介いただいているので
是非ご覧下さいね。






SEDAモデル・児玉益美さん ご来店

こんにちわ。Luckand STAFFです。

今日はとっても風が強いですね。
ようやく咲き始めた桜が飛ばされてしまわないか心配です…。
皆さんも、外出の際は十分お気を付け下さいね。


春の訪れと共に
Luckandにはとってもキュートなお客様がいらっしゃいました。



SEDAの専属モデル、児玉益美さんです!!!




Luckandオリジナルのマシュマロラテをご注文。
児玉さんに持ってもらうとラテがより可愛く見えますね♪

お店の雰囲気も気に入ってくれたようで、ゆったり過ごしていってくれましたよ。


皆さんも是非、春の暖かな日に散歩がてら、原宿や千駄ヶ谷から足を延ばしてみてください〜。
美味しいガレットと豊富なオリジナルドリンクをご用意して、お待ちしてます!


Hanako FOR MEN Vol.6

こんにちはLuckand staff です





レンガとか組んで、石窯作ってピザでも焼きたい週末ですがいかがおすごしですか?



そんな、気分の時に読みたい雑誌“Hanako FOR MEN”

なんと石窯の作り方が載っております





そんんな男心をくすぐる雑誌に
ラカンドも載っております

男性でも気軽においしぃスウィーツコーヒーの飲めるお店です


デザイナーアレキサンダー・リー・チャンさんと

ちょろっと載せていただいてるので(141P)

見てみてくださいね〜










▽ ケーキのtake out スタート! / 02/19 (日)はお休みです ▽



こんにちは、Luckand staffよりお知らせです。


明日、2/19(日)今月の定休日とさせて頂いております*
あらかじめご了承おねがいいたします。

なお、Luckand shop & gallery は通常通り12:00 -19:00で営業しております。







また、この度ご要望を頂いておりましたケーキのTake out
開始させて頂く事になりました!

もちろんTake outのみのご利用も可能となっておりますよー!*


----------▽-----------▽▽▽▽----------------▽------------▽-----------

CAFE Lukand のケーキは....

北海道で生産された独特の甘みがある国産小麦と、
精製されたグラニュー糖ではなく未精製のきび砂糖を使用することにより、
ミネラルが豊富でナチュラルな味わいとなっているのが特徴です**

 
----------▽▽-----------▽▽▽----------------▽-----------------------
 
take outについてのご質問・ご要望等ございましたら
気軽にstaffにお声をおかけくださいね!

皆様のご来店をstaff一同心よりお待ちしております。





Luckand staff





 

▽ CAFÉ Luckand Et cetera blog start ! ▽


__6.JPG __8.JPG

▽▽▽▽▽▽  ▽▽
みなさんこんにちは、Luckand staffです!

Luckand shop & galleryのblogでお知らせした通り、
先日1/12(木)にオープンいたしましたCAFÉ Luckand Et ceteraですが、

今後はshop & galleryとblogがセパレートされ、
こちらにCAFÉのほうのお知らせをしていきたいと思いますので、
ぜひリニューアルしたエントランスページ"luckand.jp"をブックマークして
両方チェックしてくださいねー!


__5.JPG __.JPG

▽▽▽▽▽▽  ▽▽
こちらでは主に CAFÉ Luckand Et ceteraの
営業時間・日程や、メニューのご紹介、
不定期で行うイベントなどについてお知らせしていきます。
Luckand shop & galleryとリンクしたサービスや企画イベントなどについても
随時お知らせしていく予定です*


現在、CAFÉ Luckand Et ceteraのオープンとLuckand shop & galleryの1周年を記念して、
shop & galleryにてお買い物をしていただいた方に、CAFÉ Luckand Et ceteraの
1 drinkサービスチケットを
差し上げてます!
(FOODメニューをご一緒に注文いただいた際にお使いいただけます)



▽▽▽▽▽

今週末は東京も雪が降るくらい寒い日が続いてますが、
シェフの日替わりガレットやパティシエのケーキを
あたたかいお飲み物とともにご用意していますので、
ぜひ召し上がりにきてくださいね*


__9.JPG


それではみなさまのご来店お待ちしています!*

'11. 01.21 / Luckand staff









Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About & Access

Recent entries

twitter

Categories

Archives

Recent trackback

Links

Search this site.

Mobile

qrcode

Others